シュナぽっぷのコーナーです。1年に1度、管理人からいつも遊びに来ていただく皆様に、感謝を込めましてお勧めの楽曲をまとめたもの(CD-R)をプレゼント致します。
 思いつきではじめましたが、早いもので今年で4回目。ちょこぽっぷの遺志は僕が引き継ぎます!(笑)応募資格は、僕の知っている人(すなわちサイトへ遊びに来ていただいている方、何らかのやりとりをしている人)とさせていただきます。今年度の応募申し込み締め切り日は11/30(木)。ご希望の方は住所・名前を記入の上、メールにて、「シュナぽっぷ’06」係まで、皆さん奮ってご応募下さい。

11/22/06

シュナぽっぷ'05 
学生時代に聴いた曲から、最近の曲までざっくばらんに選曲。僕はこんなやつなんです。


シュナぽっぷ’04

今回は、主にR&Rな楽曲を収録。前半は疾走感溢れる曲で畳みかけ、〆はRADIOHEADの名曲で終わるというもの。このあともボーナストラックが・・・


シュナぽっぷ’03

1回目ということもあり、手探り状態ということもあった。今だから言えるけど、出し惜しみしみした感がある第一回目。スクーデリア・エレクトロ、スパイラル・ライフ、エアといったフェイバリットアーティストを主に、テクノ系も数曲収録。